« 息子の部活 | トップページ | ライトアップされた原爆ドーム »

2007年5月 3日 (木)

GWは家族サービス(^.^)

4/28-30まで名古屋で過ごした私。
出張という名目でも、実は懇親会だけの参加でした。

新幹線では友人にバッタリ会って、急遽グリーン車に変更してビールを飲みながら名古屋まで話し込みました。
名古屋では飲みっぱなし…
鳥鍋・ひつまぶし・味噌カツ・名古屋コーチンの手羽先と食べまくった。
すっかり堪能した三日間でした。

そのお詫びもかねて4・5は小旅行に出かけます。
自宅はフラワーフェスティバルで騒がしいので、もみの木森林公園に避難することになりました。
それも今予約したばかりで、我が家ではこんな旅が続いています。
(いつも行き当たりばったりで、泊まる所がなくラブホに泊まったこともある…)
ワイン持参で森の木陰でグラスを傾け、家族のありがたさを実感してきます。

こらも息子の退部のおかげで、6年ぶりのGW旅行を楽しむぞ~
でも、中学生は小学生料金で良いと書いてあったが178cmあってもこの料金で良いのだろうか?

|

« 息子の部活 | トップページ | ライトアップされた原爆ドーム »

旅行・地域」カテゴリの記事