« オバマ大統領の動きは素早い。 | トップページ | 話題の »

2009年4月 2日 (木)

言われる方も嫌だけど・・・・

相手に何かを伝えるときに、いい事ならいいけど・・・

なんかさっ・・・
相手がショックや落ち込みそうなことを言わなきゃならない時って
伝える側も、辛いよね
辛いんだなあ~~~

この人には、「 必要だから 」と思って言うのはまだいいけどさっ
いいたくない事を伝えなきゃいけない時って・・・

 「 好きで言ってるわけじゃないからね 
 「 分かってくれるかな~~ 」 って思いながら言うけどさっ

伝わらんかったら、ホンマに冴えん役だよなあ・・・

でもねっ
そんな役、人も必要なんだよな~
嫌な役をあえてやらなきゃいけない人もいるんだよな~~
冴えんけれど、そんな気持ちを察してくれる人もきっといるよねっ

やれやれって思いながらもね・・・
やってこっ
やってこっ

|

« オバマ大統領の動きは素早い。 | トップページ | 話題の »